人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DA:TE STAFF NOTE


by datemembre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先日、毎朝出勤時に利用している地下鉄の出口から地上へ上がると、辺り一面をきらきらと輝かせる桜の木が目の前に飛び込んできました。


いつも下ばかり見て歩いているせいか、その場所に桜の木があった事すら気づいていませんでした。


その桜は、道行く人たちの目を奪うほど綺麗で、思わず出社時間を忘れて見入ってしまいました。


普段何気なく通っている道でも、いつもと視点を変えてみると今まで見逃していたものや、何か新しい発見があるかもしれませんね。


昼間に見た桜も、夜になると街頭の光をあびて、また違う世界を見せてくれました。
桜_b0072811_2014289.jpg



DA:TE 中島
by datemembre | 2007-05-05 20:15