人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DA:TE STAFF NOTE


by datemembre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DA:TE  Backstage

みなさんこんにちは。 
これからたまにではありますが、新人の私が見たお店・DA:TEの裏側を少しずつお話しさせて頂こうかと思います。


第1回目はDA:TEで流れている音楽について触れてみます。

色々なCDがお店にある中でも、少し前から高い頻度でかけている一枚はこちら。 みなさんご存知 「マりーアントワネット」 のサウンドトラック。 映画をご覧になられた方も多いのではないでしょうか。

DISK1・ピンクはわりと元気な曲が多く、ホワイトはクラシック感がより強く出ている2枚組です。
お店ではピンクをかける事が多いですね。

仲尾店長が大の「キルスティンダンスト」ファンという事もあって?かDA:TEの最近のヘビーローテーションです。
仕事中に思わずリズムにのってしまいそうです♪
映画を観られていない方もDA:TEで「マりーアントワネット」の世界を堪能できるのでは!
DA:TE  Backstage_b0072811_22305845.jpg


そして・・営業時間後は各スタッフ好みのCDを流したりしています。
4人のスタッフそれぞれ好みがバラバラで本当におもしろいんです!
私も聴いた事のなかった音楽に出会えて、今日は何かな?と新しい発見を楽しんでいます。

個人的にも音楽が大好きで、何千曲?と入っているipodは手放せません。
いま後ろで流れているのは大好きなアルバムの一つ 「LOVER ALBUM / clammbon」
DA:TE  Backstage_b0072811_22523370.jpg


皆さんオススメの音楽ありましたら是非教えて頂きたいです♪


DA:TE ナカジマ
by datemembre | 2007-05-17 23:01